Jordanシリーズ

【国内12/17発売】Air Jordan 36 “Psychic Energy”

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【9/20】9月16日の発売日から延期となったようです。

Air Jordan 36 “Psychic Energy”

エア ジョーダンの35種類のモデル、そして他にはない直感が、今この瞬間につながっています。私たちの祖先がそうであったように、先代を土台にして進化を遂げてきたエア ジョーダンは、生まれながらに偉大なシューズの伝統を受け継いでいるのです。各モデルのデザインが次のモデルに生かされていますが、6回の優勝を果たしたマイケル・ジョーダンが1991年に初優勝を飾ったときに着用していたスニーカーであるジョーダン 6は、特別な地位を確立しています。エア ジョーダン 36 “Psychic Energy”は、ジョーダン 6と彼の6つのリングにオマージュを捧げ、ジョーダンの偉業とそれを伝える人々の以心伝心を称える一足。PFバージョンは、屋外コートで優れた耐久性を発揮するXDRアウトソールを使用しています。

nike.com

エア ジョーダン 36 PF “サイキック エナジー”
発売日:2021年12月17日(金)
価格 :22,550円(税込)
品番 :DA9053-100
カラー:White/Black/University Red

Pics:nike.com