Jordanシリーズ

【海外発売中】Air Jordan 36 SE PF “Glory”

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【8/16更新】韓国のナイキオンラインストアにて販売が開始されました。

Jordan 36 SE PF “Glory”

マイケル・ジョーダンは、NBAのコートに足を踏み入れる前から、世界最大のバスケットボールの舞台で活躍していました。1984年、大学を卒業してわずか数カ月の若きMJは、バスケットボール界に衝撃を与え、その後の基盤を築きました。1992年には、ジョーダンが「自分がここにいるのには理由がある」ことを世界に知らしめました。MJの2つの金メダルにインスパイアされたAir Jordan XXXVI SE “Glory “は、プロスポーツ界における最も偉大な功績の一つを称えています。

nike.com

エア ジョーダン 36 SE PF “Glory”
発売日:2021年
価格 :$185
品番 :DM7580-100
カラー:White/Black/Game Royal/Metallic Gold

Pics:nike.com

Jordan 36のホワイト×ゴールドカラーが登場

海外では、発売が近づいているようです。日本国内での販売情報も入手でき次第更新していきます。

マイク・コンリーが着用していたエア ジョーダン 36のホワイト×ゴールドカラーのオフィシャルイメージが登場しました。