Jordanシリーズ

【国内4/8発売】JORDAN 7 RETRO “Hare 2.0”

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バックスバニーをモチーフにしたAJ7

ワーナー・ブラザースの有名なキャラクターである、バッグス・バニーをモチーフにしたカラーリングが登場。

バッグス・バニーが1992年のコマーシャルにて着用していたJORDAN7は、Hare(うさぎ)と呼ばれ、今回はHareカラーの第2弾となる。

うさぎの体毛のようなフェイクファーで全身を覆い、バッグス・バニーの耳の色を表現するような薄ピンクを差し色に使用。定価も高価になっているが、それに相応しい素材を使用したスペシャルモデル。

日本国内では、4月8日に発売が予定されている。

ナイキ エア ジョーダン 7 “ヘア 2.0”
発売日:2020年4月8日(水)
価格 :28,600円(税込)
品番 :CT8528-002
カラー:Neutral Grey/Summit White-Pink Foam-Summit White

販売リンク

有名な先行モデルのSKU番号をヒールにプリントし、グレーのフェイクファーでアッパー全体を覆ったエディションのエア ジョーダン 7。人気アニメに登場するウサギをゲストに、ジョーダンブランドの歴史に新たな章を書き加える。シュータン、履き口、ミッドソールに配されたフォームピンクのアクセントが、2つのブランドのつながりを強調。アウトソールには氷のようなラバーのディテールを施し、すっきりとした印象に。幸運のシンボルであるウサギの足を味方につけて、ジョーダンにぴったりな季節を迎えよう。

nike.com

Pics:nike.com