WhyNotシリーズ

【国内1/6発売】Jordan Why Not Zer0.4 PF “Upbringing”

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Why Not Zer0.4 PF “Upbringing”

ラッセル・ウェストブルックの最新シグネチャーモデル Why Not Zer0.4が登場するようだ。

ウェストブルックのファッションセンスに合わせるかのような、様々な素材を組み合わせたアッパーが特徴。

スペックなどの詳細は多く語られていないが、クッションはダブルスタックズームエアを搭載しているようだ。

日本国内では1月6日に発売が予定されているようだ。

ナイキ ジョーダン ワイ ノット ゼロ.4 PF
発売日:2021年1月6日(水)
価格 :17,050円(税込)
品番 :DD1134-103
カラー:WHITE/MULTI-COLOR-MULTI-COLOR

私たちの人格や行動指針、そして夢の礎は、青春時代に築かれると言われる。ロサンゼルスで育ったラッセル・ウェストブルックにとって、現在の彼を形成したのはこの街だ。リトルリーグや地元の公園でフットボールをプレーし、中学、高校、大学でバスケットボールを競技してきた彼にとって、ロサンゼルスの街はいわばホームコート。これらの記憶はパズルのピースのように、それぞれがユニークな特徴、パターン、側面を持ち、完璧に組み合わさり、ひとつの大きな絶品を作り上げた。ラッセル・ウェストブルックがロサンゼルスで過ごした青春時代にインスピレーションを得た’Upbringing’は、アスリートとして、また個人としての現在の私たちを形作って来た瞬間、場所、チームへのオマージュだ。

nike.com

Pics:nikelab.jp