KDシリーズ

【海外4/6発売】NIKE KD13 EP “Planet Of Hoops”

【4/3更新】プレスリリース情報をもとに更新

KD13に早速追加カラーが登場

ケビン・デュラントの最新シグネチャーモデルに、早速新色が登場。

1stカラーは4月3日にリリースが決定しているが、今回の“Planet Of Hoops”カラーは、カイリー6にも採用された宇宙をテーマにしたカラーリング。ミッドナイトネイビーをベースに、ライムグリーンの差し色が特徴の1足。

基本コンセプトは、前作のKD12を引き継いでいる。クッションは、フルレングスのズームエアバッグをアッパーに縫い合わせた、エアストロベルシステムを採用。

インソールの下にズームエアが配備される形となるので、クッションの感覚をよりダイレクトに感じられるようになっている。

前作KD12では、ヒール部分にズームエアをもう1枚追加し、ダブルスタックズームエアとなっていたが、KD13では、フォアフットにズームエアを追加し、前足部ダブルスタックズームエアへと変更となった。

ナイキのプレスリリースによると、4月6日に中華圏にて発売とのこと。日本での発売情報は、入手でき次第更新していきたい。

ナイキ KD 13 EP “プラネット オブ フープス”
発売日:2020年4月6日(海外)
価格 : -
品番 :CI9949-400
カラー: -

Source:nikelab.jp