KDシリーズ

【国内8/1発売】NIKE KD13 EP “USA”

USAカラーが登場

ケビン・デュラントの最新シグネチャーモデルKD13に、USAカラーが登場。

7月4日のアメリカの独立宣言を記念したカラーリングとなる。

同時にPG4KYRIE 6のUSAカラーも登場するようだ。

クッションは、フルレングスのズームエアバッグをアッパーに縫い合わせた、エアストロベルシステムを採用。

インソールの下にズームエアが配備される形となるので、クッションの感覚をよりダイレクトに感じられるようになっている。

また、フォアフットにズームエアバッグを1枚追加し、前足部はダブルスタックズームエアとなっている。

KD13 USAは、日本国内では、8月1日に発売が予定されているようだ。

ナイキ KD 13 EP “USA”
発売日:2020年8月1日(土)
価格 :19,250円(税込)
品番 :CI9949-101
カラー:White/Obsidian/Sport Red

ケビン・デュラントは、ピンチの時にその能力を発揮します。彼が活躍するのはコートの両端。誰にも止められない動きでディフェンスを圧倒し、優れた守備能力で敵をシャットアウトします。KD13 EPには、フルレングスのクッショニングと強力な前足部のユニットを搭載。一流アスリート並みのプレーをサポートします。このEPバージョンは、屋外コートで優れた耐久性を発揮するアウトソールを使用。

nike.com

Pics:nikelab.jp