Kobeシリーズ

【国内9/30発売】Nike Kobe 5 Protro “5 Rings”

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ナイキ コービー 5 プロトロ “5 リングス”
発売日:2020年9月30日(水)
価格 :19,800円(税込)
品番 :CD4991-400
カラー:Concord/Midwest Gold

このシューズのテーマは、コービーが獲得した5つのチャンピオンリング。ゲームとそれにまつわるすべてのことに献身的に取り組み、史上最高のバスケットボールプレーヤーの1人に数えられたコービー。そんな彼の情熱は、最高のパフォーマンスを発揮するシューズを生み出すことに進展した。コービー 5 プロトロの「5 Rings」のカラーでは、プレーオフの試合後半で圧倒的な力を見せたブラック・マンバの偉業を称える。超高速カットとフェイドアウェイシュートを可能にする薄型デザインに、最先端のZoomクッショニングシステム、最適なバランスを追求したアウトソールを備えたシューズには、たとえ手で視界を遮られようと、何としても勝利をつかもうとするスピリットが宿る。

nike.com

Pics:nike.com

新たなKobe 5 Protroがリーク

【9/23更新】
UNDEFEATEDのローンチカレンダーに掲載。日本国内では、9月30日に発売が予定されているようだ。

【9/21更新】
リークアカウントの@US_11より、新たな写真がリークされた。日本国内での販売が期待できそうだ。

【8/21更新】
Kobe 5 Protroより、新たなカラーリングがリークされた。

ロンドンのFootPatrolより掲載されたモデルは、OGカラーでもある“5 Rings”がプロトロ化されるようだ。

コービーが獲得した5つのチャンピオンリングを称えたモデルとなり、トゥ周辺にレーザーエッジ加工を加えたモデル。

2020年の秋に登場予定のようだ。情報入手でき次第更新していきたい。

Pics:FootPatrol