Kobeシリーズ

【国内2/20発売】Nike Kobe 6 Protro “All-Star”

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Kobe 6 Protro “All-Star”

コービー・ブライアントのシグネチャーモデル「コービー6」より、2011年のオールスターモデルがプロトロとして復刻されることとなった。

ロサンゼルスにて開催された、2011年のNBAオールスターゲームにてコービーが着用し、MVPを獲得した際に着用していたモデルとなる。

ウエストの赤をモチーフにしたカラーリングで、デュブレには「LA」と「2011」の文字がデザインされている。

日本国内では2月20日に発売が予定されているようだ。

ナイキ コービー 6 プロトロ ”オールスター”
発売日:2021年2月20日(土)
価格 :21,450円(税込)
品番 :DH9888-600
カラー:Challenge Red/Black-White

バスケットボール界の輝くスターたちが集結した2011年のオールスターゲーム。このときブラックマンバが初めて着用したカラーが復活する。さらにローカットに仕上げ、洗練されたスピードを感じさせるデザインが誕生。大型の柔軟なAir Zoom Turboユニットを組み合わせて、最上級の反発力を実現した。トラクションを抑えて地面に近いシルエットにすることで、コートとの接地感をアップ。

nike.com
販売リンク

Pics:sneakerbardetroit.com

Kobe 6 プロトロの情報がリーク

【1/21更新】

オフィシャルイメージを更新。発売は2021年2月予定。

【5/3更新】

コービーの次作プロトロは、Kobe 6となるようだ。

著名リークアカウントの@soleheatonfeetによると、2021年に発売が予定されているとのこと。

2011年のNBAオールスターにて、コービー・ブライアントが着用し、MVPを獲得した際に着用していたカラーリング。

Pics:@BRkicks
Pics:@ComplexSneakers