LeBronシリーズ

【デビュー】Nike LeBron 19

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Nike LeBron 19

レブロンシリーズの最新作「レブロン19」がナイキのオフィシャルリリース情報にて公開された。

レブロンが主演の映画「スペースジャム2」に登場し、劇中のレブロンが着用しているシーンもティザームービーにて確認できる。

ナイキのオフィシャル情報によると、デザイナーはJason Petrieと変わらず。スペックは、ヒールにはダブルチェンバーのエアマックスユニット、フォアフットには新形状のズームエアユニットを搭載しているそうだ。

相棒ADの怪我と、レブロン本人も本調子ではないままプレイオフ1回戦で敗れてしまった今シーズン。オフには休養をしっかり取って、翌シーズンはレブロン19とともに暴れて欲しいものだ。

日本国内などでの販売情報などは、分かり次第更新していきます。

ナイキ レブロン 19
発売日:2021年
価格 :26,400円
品番 :
カラー:

“Space Jam” カラーのオフィシャルイメージが公開

atmos-tokyoのローンチカレンダーに記載

atmos-tokyoのローンチカレンダーにレブロン19の情報が記載。10月1日発売で、価格は26,400円のようだ。カラーコードは400番なので、“UNIFORM” カラーか?

レブロンがワークアウトにてブラックカラーを着用

【8/15更新】
レブロン・ジェームスがワークアウトにてオールブラックのカラーを着用しました。レブロン本人のインスタグラムにてラッセル・ウェストブルックとのワークアウトシーンを公開しました。

Pics:kinghames

新作映画に合わせてレブロン19が登場

【6/9更新】

Pics:nike.com