LeBronシリーズ

【国内6/26発売】Nike LeBron 7 “MVP”

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LeBron 7 “MVP”

レブロン・ジェームスのシグネチャーモデル7作目のLEBRON 7より、レブロンの2度目のMVPを祝したカラーリングが復刻することとなった。

シーズンMVPを獲得した08-09シーズンを記念する刺繍がタンの裏に入り、ヒールには、Witness Historyの文字も刺繍されている。

エンジとゴールドが組み合わされた往年のキャバリアーズカラーとなり、旧来からのレブロンファンには嬉しい復刻となるはずだ。

日本国内では、6月26日に発売が予定されている。

ナイキ レブロン 7  “MVP”
発売日:2020年6月26日(金)
価格 :23,650円(税込)
品番 :CZ8915-100
カラー:White/Team Red-Wolf Grey-Bronze

キングが初めて2年連続でMVPを受賞したことを記念してデザインされたMVPテーマのレブロン 7が、2020年に復活する。オリジナルバージョンのデザインに回帰し、レブロン・ジェームズのMVPキャンペーンの一環として製作された印象的なコマーシャルをラックスホワイトのレザーアッパーで表現。サイドパネルにはグレーのフリースキルティングを配し、シェニール織りのスウッシュはトロフィーゴールドのカラーで飾っている。レブロン 7の特徴的なフルレングスのAirソールをゴールドのスペックルで強調し、コート内外で輝きを放つシルエットに仕上げている。

nike.com

LEBRON 7のリリースが続く?

LEBRON 7の“MVP”が復刻を果たすようだ。

2009年、2010年と2年連続でシーズンMVPを獲得した際、2010に履いていたモデルがLEBRON 7となる。

当時所属していた、クリーブランド・キャバリアーズのチームカラーである、エンジとイエローを組み合わせた“CAVS”カラーが特徴の1足だ。