ナイキ

【海外発売中】Nike Zoom BB NXT EP “China”

中国代表のためのカラー

ナイキの新作バスケットボールシューズ Zoom BB NXTより、中国代表をモチーフにしたカラーリングが登場。

本来であれば、この夏に開催されていた東京オリンピックにて、中国代表が着用したであろうカラーリング。中国の赤と黄色をモチーフにした1足となっている。

Zoom BB NXTは、フルレングスのリアクトフォームを搭載し、フォームの上には薄いプレートを搭載。プレートを搭載することによって、ねじれ剛性が強化されるようだ。

フォア(前足部)には左右に分かれた2つのズームエアバッグが搭載されているので、リアクトのクッション性と、ズームの反発性が組み合わせ履き心地を提供してくれる。

ズームエアとリアクトという、ナイキの誇る高性能クッションを組み合わせた1足は、非常に高いエネルギーリターンを生み出してくれるはずだ。

Zoom BB NXT EP “China”は、中国のナイキオンラインストアにて販売が開始されている。日本国内での販売は未定。

ナイキ ズーム BB ネクスト EP “中国”
発売日:2020年7月(海外)
価格 :1,399元
品番 :DB5988-100
カラー:ホワイト/アマリロイエロー/ブライトダークレッド/コメットレッド

Pics:nikelab.jp